に投稿

キャバクラの楽しみ方

京橋のキャバクラに行く場合、1人で楽しむパターンと友達と複数人でワイワイ楽しむ場合、接待で利用するパターンの大きく3つがあります。それぞれ違った醍醐味があるので、タイミングや気分で楽しみ方を変えてみてください。

1人で楽しむ

トランプと新聞と2つのグラスに入ったウイスキー

京橋でお気に入りのキャバクラが決まっている場合は、1人で行くという人が多いのではないでしょうか。キャバクラ初心者には少しハードルが高いかもしれませんが、1人でキャバクラに行くメリットは「お気に入りの女の子とゆったりとした時間を過ごせること」。複数人でキャバクラに行くとどうしても気を遣ったり盛り上げないといけなかったりしますが、1人なら自分のペースで楽しむことが出来ます。お気に入りの女の子を指名して、ゆっくり会話とお酒を楽しみながら恋人気分を味わってみてはいかがでしょうか。

友達とワイワイ

京橋で友達同士でお酒を飲んで盛り上がっているうちに、キャバクラへ行こう!というノリになるのはよくあることです。もし初めてのセクキャバでも、友達と一緒に行くならハードルも下がりますよね。みんなで簡単なゲームをするなどして、合コンのようなテンションで楽しむのがおすすめです。

接待で利用

サラリーマンなら接待で初めてキャバクラへ行ったという人も多いのではないでしょうか。接待にキャバクラを利用するメリットとしては、女の子がいることで場の雰囲気が和むことや、女の子が場をリードしてくれることなどがあります。普通のお店で接待をしているとお酌や食事を追加注文するタイミングなどかなり気を遣いますが、キャバクラでは女の子が接客してくれるのでけっこう楽です。たいていの男性は女の子にお酒を注いでもらった方が嬉しいので、相手の機嫌も良くなって接待がスムーズに進みやすいでしょう。