に投稿

キャバクラのイベント

サンタ服を着た女性

普段より料金がリーズナブルになっていたり、女の子がコスプレしていたり、嬉しいことが沢山あるキャバクラのイベント。京橋のキャバクラでもイベントを開催するお店は年々増えています。そこで今回は代表的なものををいくつかご紹介します♪

バレンタインイベント

バレンタインの時期にキャバクラを訪れると、来店者全員にチョコレートを配っている店舗もチラホラあります。また、普段から贔屓にしている女の子がいた場合、その子からバレンタインのチョコレートやプレゼントを渡されることも♪バレンタインというだけでソワソワしてしまうのは男性の性ですよね。

七夕・浴衣イベント

夏の時期に開催されるイベントでは女の子が浴衣を着ることも珍しくありません。ドレス姿が一般的なキャバクラでは、女の子が浴衣を着るだけで雰囲気がガラッと変わって一気に大人っぽい印象になります。髪をアップにする子も多いので、女の子のうなじに弱い男性にはグッとくるものがあるのでは?

クリスマスイベント

街中のお店にサンタが溢れかえるのがクリスマスシーズン。キャバクラではミニスカサンタが接客してくれることが多いです。京橋のキャバクラで働く女の子は可愛い子が多いので見ているだけで目の保養になるかも。クリスマスプレゼントを渡したり、渡されたりということも多々あります。

バースデーイベント

忘れてはならないのが王道のバースデーイベント。自分の誕生日をみんなにお祝いしてもらう以外に、キャバクラで働く女の子にとっては勝負の日でもあります。バースデーイベントに来てくれるお客さんの数やその日の売上で、自分がどれくらい人気なのかが明らかになるので、他のイベント時とは気合いの入り方が違うわけです。そんなバースデーイベントにおいて、キャバクラならではのプレゼントといえばスタンド花。こちらも女の子のステータスを表すものなので、欲しがる子は多いですよ。京橋にもスタンド花を注文できる花屋さんがあるので、盛大に祝ってあげたい女の子がいる方はぜひプレゼントしてあげてください!