に投稿

キャバクラでモテたい

京橋のキャバクラで女の子にひたすらモテたい!そんなあなたはキャバクラ嬢からの好感度が上がる振る舞いをしてみましょう。キャバクラ嬢からの好感度をUPさせる方法とは?

ケチらない

手でハートを作る女性

キャバクラでモテるためには正直これが一番です。いくら誠実な男性でも、キャバクラで全くお金を使わない人がキャバクラ嬢に好かれるのは難しいでしょう。京橋のキャバクラは他のエリアのお店に比べると安く遊べますが、それでも最低限財布にゆとりを持たせることは必要。女の子からのドリンクのおねだりに対し、毎回とは言わずともたまに答えてあげるくらいの余裕を持っておきましょう。

がっつかない

モテたいからと言って、肉食系全開のオラオラな雰囲気を出してはいけません。もちろんワイルドな男性が好きな女の子にはモテるでしょうが、キャバクラではどちらかと言うと控えめな男性の方がモテるかも?謙虚に誠実に、を意識して接してみましょう。

女の子の話を聞く

キャバクラに行くと自分の自慢話をしたくなる気持ちはわかりますが、自慢ばかりの男性はモテづらいです。たまには女の子の話を聞く側に回ったり、ドレスや髪型、メイクなどを褒めてあげたり、女の子を喜ばせるような振る舞いをしてみてください。キャバクラ嬢からの印象アップ間違いなしです!